プロフィール
JUNパパ
JUNパパ
男ばかりの3人の子供を持つパパ。趣味は釣り、お酒、スポーツ。この頃家庭菜園にハマりそうな気配...
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
オーナーへメッセージ

2015年05月10日

オヤジの一人旅

初夏の日差しを浴びて...オヤジのプチ一人旅…太陽
北遠の佐久間ダム、JR飯田線大嵐駅まで車で行って来ました。ウィンク注目
佐久間ダム、20数年振ですか…にっこり
オヤジの一人旅オヤジの一人旅
高所恐怖症の私は、最前列まで行けません。下を覗くと下半身がゾゾゾッ〜…ガーン
佐久間ダム湖に沿って北上し、初めてJR飯田線大嵐駅まで足を伸ばしました。車
オヤジの一人旅オヤジの一人旅
わりと近いとタカをくくっていたのが大間違い!25kmもありました。えーん
車は殆んど通っておらず、すれ違ったのは行き帰り合わせても5台程度…
ただ、1台程度しか通れない道幅なのですれ違う時は大変です。
落石注意の標識が所々にあり、大きな石が防止ネットを破って転がっていたのには正直ビビりました。
オヤジの一人旅オヤジの一人旅オヤジの一人旅
オヤジの一人旅オヤジの一人旅オヤジの一人旅
大嵐駅に到着し、少し感激。鉄ちゃんの私はこれだけでワクワク感アップ!上昇キャー
オヤジの一人旅オヤジの一人旅オヤジの一人旅
20数年振の山道の走りも忘れていた何かを思い出した気がしました。ウィンク


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
超久々の投稿
超久々の投稿(2018-04-24 05:47)

昨夜の出来事
昨夜の出来事(2016-04-04 21:35)

訃報
訃報(2016-01-03 11:25)

大人の遠足
大人の遠足(2015-07-29 06:41)

ふとっぱらにて...
ふとっぱらにて...(2015-04-16 13:33)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

わたしも、明日、20年ぶりぐらいに、海を目指してドライブの予定です。

懐かしさに浸ってこようかと思います。
Posted by 山ちゃん at 2015年06月12日 21:58
お久しぶりです。
ブログもこの頃は更新がままなっていません。
Posted by JUNパパJUNパパ at 2015年06月13日 06:29
こんにちわ じゅんパパさん ところでしょうざん先生のプログに毎日じゅんパパの手前味噌が出てくるんですが毎朝しょうざん先生の朝食をお作りに行かれているんですか?
Posted by 天水窯天水窯 at 2015年07月22日 21:13
天水窯さん、こんにちは
しょうざんさんは、私の作った味噌で毎朝味噌汁を作られています。
Posted by JUNパパ at 2015年07月23日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オヤジの一人旅
    コメント(4)